お知らせ詳細
2015年12月18日 金曜日
事務局からのお知らせ
松本勤労者福祉センターの耐震改修工事に伴い、現在の一般財団法人 松本市勤労者共済会事務局が一時的に使用できなくなります。
移転先等につきましては下記のとおりとなりますので、手続き等でご来館される際はお間違えのないよう宜しくお願いいたします。
記
耐震工事の期間
平成27年12月19日(土)~平成28年 3月31日(木)
共済会事務局の移転先及び移転期間
- 移転先 松本勤労者福祉センター内 3階第6会議室
- 移転期間 平成28年 1月 4日(月)~平成28年 3月31日(木)
その他
- ご来館の際の出入り口
平成27年12月19(土)以降、正面玄関が工事により閉鎖されるため、手続き等でご来館の際は、レストランこだまの通用口をご利用いただくようお願いいたします。 -
業務の終了時期
平成27年12月26日(土)~12月28日(月)の三日間、共済会事務局の移転作業が行われるため、現在の場所での業務は12月25日(金)で終了とさせていただきます。 - 移転先での業務開始
移転先(3階第6会議室)での業務は、年明けの平成28年 1月 4日(月)から開始いたしますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。
お問い合わせ
一般財団法人 松本市勤労者共済会事務局
電話番号:0263-39-1052
以上